徒然雑記

 ようやくはてなブログも一年が続き、三日坊主の汚名も返上できそうです。その一年の中でhtml,css,javascript,Jquery,PHP,python等色々携わることができました。最初は三種類合冊になった辞典(html,css,javascript)の本を使って、メモ帳使いながら試していったのですが、なかなかこれがうまくいかない。F5キー押して一喜一憂の日々。しかし、そうやって試行錯誤している内にやはり”慣れ”が出てきます。それが分かりはじめて、記事を書くこともそうですが、構成コードを考えるのが面白くなりつつあります。歳をとり、時間が過ぎるのが早くなってきたので、日々を大切にしたいとぼんやり思います。