雑記

12日目

昨日から「少女地獄」に移りました。

 

やり方において、前回(浮雲)と異なる点

・今回から一日15分を時間を計って行う <前回は一日30分>

・言語体系の違いに伴いスピード

等があるのでなんとも言えないですが30日までには終わる予定です。次回更新は18日に行う予定です。

 

以前の雑記に載せていない目標も含めて実行しどういう結果を得られるかというのが主旨です。

f:id:Detsch:20160827224923p:plain

f:id:Detsch:20160828013601p:plain

  姫草は過去において自分を形成する時に歪みがあったのではと思う。その歪みが原因で人間関係でも嘘を重ねてしまう。嘘を重ねるのは何としてでも信頼関係を繋いでおきたい(その他)という観念があったと考える。ただそれだけなら嘘を重ねる以外にも手段はあるはずではないか。例えば白鷹先生の話を一切しなくなるとか(これはこれで見破られるかもしれないが) 。信頼を築いていくと相互のやりとりにおいて浮き沈みが多少ありがちだ。姫草はその浮き沈みがどうも良くないことだと認識しているのではないか。(この良くないというのも今の所、消化不良だが)そこに完璧主義というか別の意味で真面目かなと感じる。